2024年8月24日土曜日

ダイキョーバリュー コイララカレー(チキン) ルーのみ

 
 
ダイキョーバリュー

福岡県福岡市南区柳瀬1-32-1
営業時間 9:00~21:00
駐車場 駐車場あり(200台)



ダイキョーバリューの
コイララカレー
がネットで盛り上がっているのを見て
是非食べたいと思い
21日(木)に行って買ってきました。

ダイキョーバリューの
仕入れを任され、売り場にも立つ
ネパール出身のコイララ・カマルさん
が作るカレーです。

火曜日と水曜日の限定でしたが、
数量限定販売で毎日販売してまいります!
との事です。


11時半頃行きましたが
お総菜コーナーには
コイララカレーのチキンとココナッツ
の両方が入ったお得な
カレーセットも有りました。
またルーのみの物もありました。
ルーのみの方ですが
ココナッツは結構在りましたが
チキンが残り1個となっていたので
これを購入しました。



商品のPOPを見ると
正式には
骨付きチキン大豆ミートカレー
の様です。

税込み 486円

チキンとココナッツのカレーセット
と比べるとルーの量が
こちらの方が大分多いです。


チキンは小さな骨が付いています。


カツカレーにして食べたかったので
別途ヒレカツも購入しました。



ご飯は約1合です。

食べてみてめちゃくちゃ美味しいです。

所謂エスニックカレー専門店で食べるような
独特のスパイスの効いた味です。

この味この量で税込み486円
大変お得だと思います。

次回は ココナッツカレー の方を
食べようと思います。